ST-LINKV2 Reset

 


電子工作専科(いつもお世話になっているサイト)の通りリセットの接続をしてみた。
前からあるのは知っていたのだが、踏み切れず時間だけ過ぎていた。
ふと夜中?11時ぐらいから思い立って作業開始、10分程で、書き込みの確認まで完了!

半田そのものの難易度は高くない。
手順1:エナメル線の先をカッターで被覆の塗装をはぎ落す。2mmぐらい。先に3cmぐらいの長さで切り出し両側の被覆をはずしておく。
手順2:半田する。フラックスをちょっとエナメル線の被覆を剥いた所につけてあげて半田でコーティングしておいてから、それぞれを接続。
いちいちこの黄色のジャンパーを差し替えてって必要がなくなる。CubeIDEから書き込めばそれで終わり・・・

結論は早くやっておけばよかった・・・





コメント

このブログの人気の投稿

Attiny85とAQM0802A(LCD)のI2C接続

ILI9341 240X320 Arduino

Attiny85 FuseRest